--.--.-- *--

アニメ、ゲーム、実習、部活

2010.08.24 *Tue
さてと、長らく放置にしていたこのブログ
夏休みに入ったことなので毎日できれば書いていこうかなーって思ってる。

テストも終わり、残るは実習だけなんだけど
緊張するなーwwww
まず幼稚園と保育園にあいさつにいって
詳しい話をし計画を立てるんだけど
いつ行こうか悩んでる、まあ一週間前には行っておきたいところ






(実際一週間じゃ遅すぎだろう…)
まあ、早めに話を終わらせたいんだよね








一番の難題が保育園までの距離
幼稚園は自宅前の幼稚園です。
ベランダから幼稚園が見えます。





前に洗濯物を干していたとき...
「あそこに変な人いるー」と言われたのはいい思い出。
まあ子供だから覚えてないよね!!うん!




保育園には前実習で行ったときの保育園。
結構大きくて先生も多く、園児がたくさんいる。
男の先生もいるから勉強になるしいいところ!!
だけど問題はそこまでの距離…



片道30分ですはい
だけど帰りは15分くらいかな、下りだから楽なの^^
行きは上りなんで死ねますはい


そういえば秋田に帰る前にオフ会したんだよ。
FEZの人たちと
たのしかったわーwww
集まったのはぎゃおすのメンツだったし気軽に話すことができました( ^ω^)
オフ会は無事成功に終わったのでよかった(*´∀`*)



話はまた変わるが最近私生活が変わってきている
基本的にPCをいじることに変わりはないが
アニメと動画を見まくっている
アニメの場合は前から見たかったアニメを借りてみてる
最近はようやくインデックスを見終えレールガンに突入したwww




動画の場合はニコニコ動画で実況を見てる。
生主や実況動画を上げたいと思ってるからいろいろと見て回ってます。
しかーし生主になるのはいいとして
基本的なことができていないので前に一歩も進めていません^q^アウアウアー



最近見た実況動画はキリンさんの『The PAHT』
このゲームは
グリム童話「赤頭巾ちゃん」をベースとした、ファンタジー&ホラーなアドベンチャーゲーム。
6人の少女たちが、それぞれおばあさんの家に行くだけだが・・・

このゲームはホラーだけど普通のホラーゲームとは違い
幻想的で幽霊とかそういった類いのものではなく
違った怖さが楽しめるそんなゲーム
さてとそんなゲームなんですが
あとは動画見たほうが早いねー
暇があれば見てほしい動画です
『The PATH』

CATEGORY : (´・ω・`)

(*´ω`*)

2010.03.28 *Sun
報告があります!
自分見事受験に合格し短大生になることができましたwwwwwww
いやーつらかったけどよくがんばったおれ!!
みんなのおかげだよねありがとう!!ありがつお!!
今年の4月から一人暮らし!!

親がいなくなって家事とかわ困ることになるんだとおもうけど
がんばります!恋も!
遠距離になってしまうけどお互い信じているので大丈夫だとおもいますwww
愛らびゅー彼女!
明日の4時ごろ一緒にカラオケいきますw

彼女のおごりだそうです^q^
理由はバレンタインと合格祝いだそうですwww
うれしいなーちょうど金欠だったんだわw
明日はらぶらぶしてきますww
のろけてさーせんだーwwwwwwwwwwww

最近ディクタと仲良くしてるー
とってもおもしろいわww
あっちに行ったら支えになる友だな^q^
だいじょうぶほかのみんなからも支えてもらうから!!
あ、さーせんwwwwww
んじゃまんつー(またなー)
CATEGORY : (´・ω・`)

IN山梨

2010.02.11 *Thu
今日の朝5:00秋田県から出発し山梨に旅立った。
車に乗ること12時間やっとのことで到着しました(・ω・;)

尻が痛かったwwww
山梨には、いとこが6人いて
三年ぶりの再会でした(;ω;)

ちょっとわけ有で幼馴染の男の子とは今日会えなかったけど
明日会えるそうなので楽しみです!!
一つ下の女の子とも久しぶりの再開でしたが
3年前と同じような感じで話せましたww
いとこ同士で緊張もちょっと変な感じですがやっぱり久しぶりということで緊張してましたw

今はいとこの家に親戚がみんな集まってトークしてますが
とてもおもしろいです

この空気もあと少しで味わえなくなりそうな気がします
みんな(俺たち)が社会に飛び立つということで
集まりが少なくなるという可能性があるからです
今この瞬間を楽しんで期待とおもいます。

3日間くらいFEZ+マビノギにはINできませんが
その後はまたINしますので
ご連絡は3日後にーww(・ω・)ノシ
CATEGORY : (´・ω・`)

お久しぶりの

2010.02.06 *Sat

更新だああああああああああああ!!

えーっとごめんなさいね-☆
めんどくさくて放りなげてた-☆
キャハ-☆

うぜえなwww
サーセンダーwww
サーペンダーwwwww

さて今回は報告しにきました!
今回2月2日に受けた受験の結果です。






落ちた\(^0^)/



かと言って諦める俺じゃないぜ?
一応後期もあるのでそっちでがんばろうと思ってる(`・ω・)bビッ!

だけど悩んでるんだよなー!!
専門学校を滑り止めにしようと思ってるんだけど
そのやりたい職がないって言うところにつまづいてる(´・ω・`)

一応いろいろとやりたいことはあるんだけど調べてみるとどれも辛いもの給料が安いものばかり
社会に出るってこんなに大変なんだなーと改めて実感させられた気もする。

テレビカメラマンをやりたいと思いしらべてみると
給料が少なく、上からの八つ当たり、いつでも現場にいける準備などいろいろと大変なものだと知った。

自分のしたいことをすればいいいじゃないか!!っと思う人もいるけど
やはり金銭的な面を見るとやっぱり厳しいんだ…
自分には将来を約束した人もいるし、
やっぱりその人を幸せにしたい
結婚だってしたいし、子供もほしい(3人)

話ずれるがここからは俺が今親と話していたことを書く
今親と改めて話をしたんだ

お前の好きなようにやれと言ったから
幼稚園教諭でも保育士でもなんでもやってこい!!
と言われたんだ






この言葉に素直にハイ!俺好きな夢をがんばってきますなんて言えるはずないだろ

なに言ってるんだこの親は?








やりたい職だった

やりたかった職だった

でも素直に喜べねぇだろ…
前まではすごく反対された
どんなことを言っても反対された
でも今はどうだ?
やりたいことをやれだ?
ふざけてるんだよ

俺の気持ちも変わっちまったんだよ…
それほど興味もなくなった
しかし心のどこかではやりたいと思ってる
だけど

それでいいのかな…?


俺の好きなようにしていいんだよな…
ならば俺の好きなようにさせてもらう!!
俺は、幼稚園教諭を目指す
クレヨンしんちゃんみたいな
組長じゃなくて園長ですー!をめざしてやんよ!!

なんだこの展開^q^
俺の望んだ展開じゃねーぞwwww

さてここで動画を一本用意した

みんなでみんテニやろーぜ^^wwwww
CATEGORY : (´・ω・`)

タイトルなし

2009.12.15 *Tue
1260868332-P2009_1215_131655.JPG
富山は雪が好きみたいだから写真撮ってきた。
学校の窓からの写真
CATEGORY : リアル

プロフィール

mpooh3

Author:mpooh3
FEZ G鯖 

mpooh3ことプーさんだじぇ^p^
今は受験中だ・・・・
応援よろしくー
まだブログはなれてませぬ(´・ω・`)ショボーン  



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

(´・ω・`) (12)
日記 (2)
リアル (17)



初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 俺の生き様 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
